ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。2017年3月にオープンしました!OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜

本日のshackと展示会!

お久し振りです。
最近は連日試作したり事務作業したりで更新が後手後手になってました。
今日はShackも在廊と言うことで、展示がてら試食をする事に。
昨日ノリで決めたわりには想像以上の来店(来場?)がありました。

良かった!
一人も来なかったらどうしようと思ってました!

<今日の試食パン備忘録>
・昔ながらのクリームパン
・大人のクリームパン(ブリオッシュクレームブリュレ
・パンオレ
・くるみのみるくぱん
・北海道産大納言のみるくぱん
・芬風シナモンロール
・群馬産小麦のオリーブチャバタ
・うさラスク・verフロランタン(試製量産型)

因みに今日試食が出たパンも、オープン時にはもう少しいじってるかも知れません(´ω`)

因みに、展示時には写真撮る暇が無くて、終了後には疲れて倒れてました。

f:id:bakery_lepus:20170204235712j:plain
f:id:bakery_lepus:20170204235800j:plain
床掃除中に何やってんでしょうね(´¬`;)

明日も作家在廊にて、試食も展開していきます。
恐らく13:00とか14:00~順次焼けるかな、と言うところです。
さて、明日は何作ろうかしら?