ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

緊急告知

先日、お店がテナントで入っているマンションで排水管に亀裂が入っているのが見つかりました。

緊急工事する事が決まりましたが、工事該当部分がテナントのすぐ裏手に当たり、かなりの騒音が発生し、部分的に断水も行われるようです。

マンション管理人の話では、30cm隣で道路掘削工事をしている程の騒音だそうで、ほぼ人の声は聞こえない状態になるそうです。

 

2月21日のオープンに向けて準備を進めてきましたが、マンションの管理組合との話し合いの末、残念ながらオープン日を延期することに決定致しました。

 

大きな騒音の出る土間解体、掘削工事。

断水の行われる排水管交換工事。

この2点が終了する3月2日を改めてオープン日とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

ベーカリー兎座Lepus 店主