ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。3/2オープンしました!OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜

ついにオープンです!

Moi!

お久しぶりです!

お店の開店から初の定休日を前に、ようやく更新です(*´ω`*)

 

父が応援で働き出し、姉も販売を手伝い、芸術屋Shackは歌い踊る混沌の店内の中、営業の四日間をすべてほぼ完売にて終了することが出来ました。

本当ににありがとうございます!

 

夕方に来店されたお客様には、商品の残りが少ないことも多々あったので、来週はもう少し改善していけるように努力します(`・ω・´)

 

Shack氏が忙しい中撮った、唯一の写真がコチラ。

 

 

f:id:bakery_lepus:20170305190817j:plain

 

Q&A

Qパンの焼き時間はわかりますか?

という問いを頂くのですが、本格的に生産を始めて、作る数量から現在効率的な作業の方向性を模索中です。

仕込みや焼成の時間帯を調整しつつ行っているので、変わってしまう可能性があります。

今月中には時間をきっちり決められるかと思いますので、その際はお店に告知を出そうかと思います。

 

Q,ウサギ食パンは増産できないの?

型の本数と、一度にオーブンに入る量から現在の24本程度が最大数となっております。

 

それではまた、時間が出来たら更新しますね!

MOIMOI!!