読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。3/2オープンしました!OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜

ゲストです!

その他 パン

 

Moi!

 

連日凄い賑わいで、驚きが隠せません。

コレを聞きつけて、かつての戦友。

六本木ロブションのスーシェフが昨日は手伝いに来てくれました!

 

コレは一人で出来る量じゃない!と驚いていた様子。

f:id:bakery_lepus:20170313110356j:plain(掲載本人許可済)

 

しかし、二人で当初の約1.5倍の量を製造しましたが13:00頃に完売。

その後体制を整えて15:00頃に再開しましたが、材料が底を尽きてしまったため16:00に完売札を出しました。

 

この賑わいには本当に驚かされます。

インターネットの力ってすごいですね・・・

来週一人で乗り切れるのだろうか・・・!?

 

あと、お客様の質問で

商品が並んでいて、店員もいたけれど販売していなかった。と云うものが有りました。

恐らく13:00~15:00まで一時的に閉店して、パンを並べていた時ではないかな・・・と思われます。

ウサギ食パンの整理券をお持ちの方だけ、食パン引き換えで中に入れるようにしていたので誤解を生んでしまったようです。

私の認識不足でご迷惑をおかけして本当に申し訳有りませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。