ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

4月のお休みです!

MOI!

いよいよ2017年度もおわりまして、2018年度に入ってまいりました!

年度の考え方しないからあんま実感ないけどNE(ノ∀`)<HAHAHA

 

そんなこんなで、新年度。

4月のお休みです。

 

f:id:bakery_lepus:20180331184336p:plain

今月は通常通りの月、火休みでお送り致します。

30日は祝日ですが、当店お休みとなっておりますので御注意ください。

 

f:id:bakery_lepus:20180331184516j:plain

なんとなくですが、手のひらサイズのキッシュを作ってみました!

イースター=卵料理という事で業者さんに言われたのですが、これは何かイースターっぽくないので通常販売いたします。

 

キッシュロレーヌ:¥320(税抜)

あめ色になるまで炒めたオニオンソテーの上に、焦げ目を付けたベーコンとチーズを乗せました。

ちょびっとだけ振ってあるナツメグがポイントですよっ!

キッシュアパレイユも自家製で、卵、卵黄、生クリーム、塩のみで作っています(`・ω・´)

 

キッシュサーモン:¥320(税抜き)

スモークサーモンを塩、コショウ、オリーブオイル、ディルでオイル漬けにしたものを使用しています。

ほうれん草でサーモンをサンドした上から、アパレイユを流し込んで焼いています。

父も美味しいと言った一品です(*´ω`*)

 

新商品が出ましたら、再度御報告を。

今月中にできればいいなぁ・・・

ではまた次回!MOIMOI!

 

※3月より販売しておりましたラパンパスカルですが、4月1日までの販売となりますので、予約用メールアドレスでの受付を終了させていただきます。

たくさんの御予約有り難うございました。