ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

兎座のお知らせ

Moi!

お久しぶりです!

 

このたび兎座Lepusはつくしあきひと先生原作のアニメ「メイドインアビス」と二度目のコラボ実施が決定いたしました!

と、いうか1月4日には情報が解禁されているので知っている人は知っていることでしょう(*´ω`*)

1月18日~3月中旬まで続いてしまう中々珍しい2部構成コラボです!

2/15~後半で新しいグッズとかが発売されるようですよ。

 

詳細情報はAMNIBUSさんの公式HPからどうぞ!

https://store.amnibus.com/mia_201901/

 

なお、急な事で申しわけありませんがコラボ前日の1月17日(木)を準備の為に臨時休業させて頂くことになります。

どうぞよろしくお願い致します。