ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

9月のお休み&国産バターについて(追記)

Moi!

夏が終わり、外も秋の虫が騒いでまいりました!

食欲の秋、恵みの秋ですね~(*´ω`)

芋に栗、南瓜やキノコなど旬の素材を使った新商品を9月~10月にかけては出していこうと思ってます!

さて、そんな9月のお休みです。

 

f:id:bakery_lepus:20170901175858j:plain9/23(土)~9/26(火)まで私用がありまして、お休みとさせて頂きます。

さて、表題にあります国産バターなのですが・・・

前回バター不足により、入荷が出来ない話を載せました・・・が、まさかの救世主が!

Twitterを見た乳業会社の方が連絡をくださり、国産バターを確保して頂けることになりました!

ひゃっほーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーい!!

 

12月分までは恐らく確保できるだろうとの事で。

本当に助かりました(m´・ω・`)m

 

とりあえず今年一杯は国産バターの使用をしていきます(゚∀゚)

シュトーレンほんと良かったぁぁぁぁ