ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

10月休業日のお知らせ。

Moi!

べ、べつに更新を忘れてたわけじゃないんだからねっ(・´з`・)

はい、忘れていました。

 

ついに10月に突入です!

今月は概ね暦通りですが、月末に一度臨時休業を設けております。

f:id:bakery_lepus:20171003161933j:plain

 

さて、Twitterの方で絶賛宣伝中の12月販売になる兎座シュトーレン「シュ兎ーレン」ですが、予約の詳細はもう少々お待ちくださいませ。

 

現在業者さんに、2個入りに出来るBOXを見繕って貰っているところでして、丁度良い物があれば宅急便で配送というのをやってみようかと(`・ω・´)

そちらの包材業者さんから連絡があり次第、こちらでも御報告致しますので乞うご期待!

 

予約はお店に直接来店いただき予約する方法と、メールでの受付の2通りになるかと思います。

 

箱が見つからずに、配送できなかったらごめんなさいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<moimoi!