ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

4月のお休み+お知らせ

MOI!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻そぉい!

兎座の店主でございます。

4月のお休みをお知らせいたします。

f:id:bakery_lepus:20190331171950p:plain

4月は暦通りに月、火のお休みとなります。

1日くらい多く休んで少お出かけしようと思っていたのですが父に妨害されました。いぇい!

 

そしてお知らせです。

うさぎ食パン増産の目処が立ちましたので、以前から問い合わせのありました「うさぎ食パンの予約」を4月から解禁したいと思います。

一日に6本までが御予約の枠になりますので、6本を超えた場合はお断りさせていただきます。

また、複数個の御予約も可能です。

店頭ではお一人様一本のみとなっているので、沢山買いたい方は御予約するとよいかもしれません。

 

店頭での直接予約とメールでの御予約の2通りとなります。

メールでのご予約は

「bakery_lepus@yahoo.co.jp」まで。

お名前と電話番号、御予約数、御来店時間(午前とか午後のざっくりした感じで大丈夫です)をお書き添えの上、受け取りの2日前迄にご連絡ください。

 

なお、うさぎ食パン以外のパンも御予約は出来るので是非御利用くださいまし(`・ω・´)ノ