ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

今年も一年ありがとうございました。&年末年始のお知らせです。

今年も一年間誠にありがとうございました。

 

コロナ禍は今年も続き、兎座のご来店者数も前年比の6割程度と非常に厳しい状況が続いております。

しかしながら、今年も何とかコラボイベントを開催する事が出来、通販では多くのお客様に買い支えて頂きました(*´ω`*)

お陰様で無事に今年も乗り越えることができました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

来年はいよいよ五周年!

来年こそは少しでも行き交う人が増えるようになると良いですね・・・温泉旅行とか気兼ねなくいきたいなぁ(*´ω`*)

 

兎座年末年始のお休み

12/27(月)~1/7(金) 年末年始休業

年始は1/8(土)より再開致します。

 

できればガレットデロワやるからよろしくね(`・ω・´)シ