ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

Lepus×YOUMSコラボ展示最終日終了!

今日も程よく寒風吹き荒ぶ中、薙ぎ倒される自転車を目撃しつつ、季節外れの鬼まで出るなか、大勢の方が足を運んでくださいました。
本当に有難うございますm(_ _)m

展示期間中に、マンションの方に差し入れを頂いたり、近所在住の外国の方、声のお仕事の方、行ってみたいバー(居酒屋?)のマスター、造形作家さん等、土地柄も手伝ってか思った以上に多くの、それも色々なジャンルの方が見えました。

感謝に絶えません!

お店のロゴは因幡の白兎をモチーフに
「ウサギの縁結び」
をテーマに作成したので、ご利益の賜物かと(´ω`)

暫くはデスクワークに移行しそうですが、21日のオープンを目指して、更に頑張りたいと思います!
本当に有難うございましたΣd(*´ω`*)

f:id:bakery_lepus:20170207005635j:plain
季節外れの鬼の襲来。

f:id:bakery_lepus:20170207005710j:plain
しろうさぎ は まめ を (袋ごと)なげた!!
ゴッ!!
鈍い音と共に鬼を撃退した…

本日の備忘録
・さくさくクロワッサン
・しっとりクロワッサン
・トマトとローズマリーのフォカッチャ
・かれーぱん
・芬風シナモンロール
・ウサギ食パン