ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。&年末年始のお知らせです。

今年も一年間誠にありがとうございました。 コロナ禍は今年も続き、兎座のご来店者数も前年比の6割程度と非常に厳しい状況が続いております。 しかしながら、今年も何とかコラボイベントを開催する事が出来、通販では多くのお客様に買い支えて頂きました(*´ω…

11月のお休みです!

MOI! 10月はコラボイベントもあり、多くのお客様にご来店いただくことが出来ました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 11月のお休みでございます! 11月は21~24日まで臨時休業を頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。 そういえばそろそろシュ…

臨時休業のお知らせ

10/1より開催されるコラボイベント準備の為、9/30(木)は臨時休業となります。 また、無理の無いようコラボイベント期間中は「うさぎざ通販」は不定期での販売となります。 ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。 兎座店主

兎座よりコラボのおしらせ。

毎年開催されておりましたメイドインアビスコラボ、兎座ナナチ第4層が10/1~10/17の間で今年も開催することとなりました。 ※今年は新型コロナウイルス対策の為、入店時のマスク着用と手指消毒をお願いしております。 ※混雑回避の為、店内の人数制限にご協力…

休業のお知らせ

何故かブログが使えるようになっていたのでこちらでお知らせをば 8月ですが、8/2(月)~8/24(火)までの約3週間を休業いたします。 緊急事態宣言明けの営業再開予定とさせて頂きます。 8/22に店主が2度目のワクチン接種を控えているため、多少伸びるかもし…

5月のお休み案内です!

もい! すっかり忘れたままゴールデンウィークに突入してしまうところでした! 5月のお休みをこちらにものせのせ。 5月は3,4,5と連休となります。 5月5日(水)がお休みなのでご注意くださいまし! もいもい!

4月のお休みです!

もい! すっかり春になってしまいました。 ここ2ヶ月ばかり何故か当店のPCから更新出来なくなってしまい、途絶えておりました。 今日は何故か更新出来た。何故だろう・・・(。´・ω・)? さておき4月のお休みです! 4月は4/4(日)が臨時休業となりますのでお気…

1月のお休みです!

明けましておめでとうございます!(遅 更新をすっかり忘れておりましたが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今年はまだ調神社への初詣が行けてなくて、どのタイミングで行こうか・・・と間を測っている店主でございます。 そんな今月のお休みです! …