ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日に関して

今月のお休みです。 申し訳ございませんが、スタッフの体調管理や仕込みの都合上、しばらくの間毎週月曜、火曜の週休二日制とさせていててだきます。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ゲストです!

Moi! 連日凄い賑わいで、驚きが隠せません。 コレを聞きつけて、かつての戦友。 六本木ロブションのスーシェフが昨日は手伝いに来てくれました! コレは一人で出来る量じゃない!と驚いていた様子。 (掲載本人許可済) しかし、二人で当初の約1.5倍の量を…

ウサギ食パンの販売について。

ベーカリーLepusよりお知らせです。 ウサギ食パンを御購入の際、焼きあがり時間をお伝えして、並んでの御購入をお願いしていましたが、店舗と店員のキャパシティを超えてしまう状況となってしまいました。 つきましては、トラブル防止の為ウサギ食パンの販売…

兎座Lepusよりお知らせ。

Moi! なんだかツイッターが凄いことになっていてびっくりしている私です。 多くの方から問い合わせがあり、迷走中! そこで、兎座Lepusよりお知らせです。 まず、ウサギ食パンですが一日の生産が24~32本となります。 「朝並んだら買えますか?」と言うご質…

ついにオープンです!

Moi! お久しぶりです! お店の開店から初の定休日を前に、ようやく更新です(*´ω`*) 父が応援で働き出し、姉も販売を手伝い、芸術屋Shackは歌い踊る混沌の店内の中、営業の四日間をすべてほぼ完売にて終了することが出来ました。 本当ににありがとうござい…