ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

内装作り、最終日!

最終日は残務! 床のニスの塗り残し処理や、照明の取り付けなど。 エジソン電球が好きで取り付けを。 しかし、2箇所の取り付け口なのですが、天井の高さが違うので同じ長さのコードが使えない! 急遽コード、ソケット等を買ってきてShack氏に手作りして貰い…

三日目、サッシ塗り編

こんばんわ! 外はまだまだ冷え込んでいますが、風邪などには気を付けなければいけませんね。 ちなみに我々も寒風吹きすさぶ中、お店のガラス枠、サッシを塗ってきました。 写真はすべて中から撮ったものですが、寒すぎて外で写真を撮っている余裕がなかった…

ショップカードできました。

追記 ショップカード出来ました。 内装工事中に手にとって下さった方も大勢いてありがたい限り。 どうぞベーカリー兎座LEPUS(ベーカリー ウサギザ レプス)をよろしくお願い致します! ちなみに現在、絶賛アルバイト募集中です! 御興味ある方はメールにて…

内装二日目、床貼り編!

今回は二日目の床貼り編です! 前回は壁の塗装と、床の下地処理でしたが・・・今回は床に木を貼っていく作業。 本来はコストを考えて杉かパイン材を使用する予定でしたが、shackの尽力により桧の無垢材を入手! グレードアップですね! 床の仮合わせ。 Shack…

復活です!内装1日目、壁塗り編。

引越しから3週間弱、ようやくインターネットが繋がりブログが更新できるようになりました! 11月後半の最後の記事には解体開始と書かれていましたが・・・ 実は内装屋さんによる内装は無事終了し、引渡し完了。 現在友人の芸術屋であるShack氏と共同作業に…

解体開始!

テナントの内装の解体が始まりました! まだまだ中は大変な有り様。 解体、そして施行とここからどんな風に変わっていくのか、我ながら楽しみです!僕自信は、明日から防火管理者の資格講習や試作でまだまだ忙しい日々を送りそうです。そろそろお店のロゴが…