ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月のお休みです!

MOI!! 遅刻してしまいました! 12月のお休み予定を張っておきますね(`・ω・´)シ 冬休みは12/27(日)~1/8(金)までとなります。 12/27は私の生まれたような感じの日なので働きたくありません(*'ω'*) 12/6(日)ですが、スタッフが不足してしまい営業時間が10…

シュ兎レンのご予約について

先日ご予約についてすっかり忘れておりました。 ご予約はご来店での直接予約のほか、メールでも受け付けております。 bakery_lepus@yahoo.co.jp宛にお名前、電話番号、ご来店の予定日時、ご予約内容を記載の上ご連絡ください。 (定休日となる月、火曜日のご…

シュ兎レンについてのお知らせ

MOI!! シュ兎レンの季節が近づいてまいりましたが、今年の通販は usagiza.thebase.in にて行いますので、通販ご希望の方はこちらの通販ページをご参照ください! 今年もいい兎がそろってますよぉ・・・ゲヘへ 発送は12/10~12/18辺りにかけて順次発送予定と…

通販についてのお知らせ

現在BASEにて通販を行っておりますが、11/19~11/23の期間で東武百貨店池袋店での催事「IKEBUKUROパン祭」に商品を卸すため通販をお休みいたします。 また、11/23以降はシュ兎レンの生産が始まる為、スギナミノウサギの生産量が1/3程度まで減ってしまうので…

11月のお休みです!

もい! 11月の兎座のお休みのお知らせです! 11月は1~4日までの期間が臨時休業となりますm(_ _)m また、11/19~11/23までの期間、東武百貨店池袋店の催事に出店予定の為、営業は行いますが通販はお休みになる予定です。 お気をつけくださいまし(`・ω・´)ノシ

うさぎざ通販についてのご案内

MOI!! お久しぶりの私です。 BASEにて通販サイトを開設致しましたので、今後は通販サイトにてお買い物いただけます(*´ω`*) usagiza.thebase.in 10/28(水)から本格的に運用をしていく予定です。 お店の開店する10:00~10:30辺りで通販担当(父)が頑張れ…

うさぎざ通販 完売致しました。

うさぎざ通販をご利用いただきありがとうございます。 通販分が完売となりましたので、通販の受付を停止させていただきます。

9月のお休みです!

moi!! 夏休み明け早々に臨時休業になってしまい申しわけありませんでした 恙無く修理が終わりましたので、また元気に再開したいとおもいます。 そして9月のお休みです! 9月は通常通りの月、火定休となっております。 祝日になる21,22日もお休みなのでお間違…

臨時休業のお知らせ

申し訳ありません。 工場機材の故障につき、8/29(土)、8/30(日)を臨時休業とさせていただきます。

通販について。

うさぎざ通販につきまして、夏季休業に伴いしばらくの間休止いたします。 夏季休業明けて9月から再開の予定となりますので、よろしくお願い致します。

夏季休業のお知らせ

もい! 少し早いですが、8月のお休みです。 例年2週間の夏季休業を取っていましたが、今年は新型コロナウイルスによる影響を鑑みて例年よりも長くお休みをいただきます。 御迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します( TДT)

あたらしいなかま

以前にお伝えしていたこみんぐすーんなお仲間が、店頭で販売開始となりました! フィナンシェのような、マドレーヌの様な、栃木の名卵「那須御養卵」に焦がしバターとアーモンドプードルをたっぷり使ったしっとり焼菓子です。 杉並土産になるようにと「スギ…

7月のお休みです!

Moi! 先ほど、どうやらblogの更新を忘れていることに気付いてしまいました。 店主です。 あわててお知らせを載せます! 7月から営業時間が10:00~18:30で営業しています。 お休みに関しては、いつもどおりの月、火休みとなっております。 写真撮影 sigh(…

臨時休業のお知らせ。

都合により、6/14(日)を臨時休業致します。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 店主

5月のお休みです!

MOI! どうにかこうにか生きてます!兎座です! 5月のお休みのご案内です。 以前にお伝えしましたとおり、5月3日(日)が店舗補修の為お休みとなります。 どうやら5月も緊急事態宣言は続きそうで、兎座店主も買い物は週に2回ほど、お休みの日は家に閉じこも…

ラパンパスカル完売+うさぎざ通販の一時受付停止のお知らせ。

うさぎざ通販をご利用頂きありがとう御座います。 思ったよりも早くラパンパスカルの今年分の材料が終わってしまいましたので、ラパンパスカルの通販を終了いたします。 本当にありがとう御座いました。 また、ゴールデンウィーク期間中に兎座店内の修繕工事…

営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス拡大に伴う対策として、営業時間を当面の間18:00までとさせていただきます。 これに伴いまして、御予約商品、お取り置き商品の引き取り時間を原則17:00までとさせていただきます。 御迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致しま…

4月のお休みです!

もい! 兎座は新旧コロナ(・∀・)ゥィルスー!!に負ける事無く営業中です! 今月も取り敢えずは通常営業の予定となっております(`・ω・´)シ 今年のイースターは4月12日。 また例のアレが・・・ そう、ラパンパスカルが始まります! 週末の4月4日(土)から発売の予…

3月のお休みのお知らせです!

Moi!! ブログ・・・何もかもみな懐かしい・・・。 申しわけありません! 忙しさもありすっかりブログの更新が滞ってしまいました。 今月のお休み予定になります。 今月は定休どおりの月、火休みとなります。 実は今月の半ばから東武池袋店にてIKEBUKUROパ…