ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

3月のお休みのお知らせです!

Moi!!

ブログ・・・何もかもみな懐かしい・・・。

申しわけありません!

忙しさもありすっかりブログの更新が滞ってしまいました。

 

今月のお休み予定になります。

f:id:bakery_lepus:20200304165657p:plain

今月は定休どおりの月、火休みとなります。

 

実は今月の半ばから東武池袋店にてIKEBUKUROパン祭りに参加する予定だったのですが、コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。

その余力を回して、今月の半ば頃から通販を再開する予定です(`・ω・´)シ

再開についてはまた御報告しますので、詳細をお待ちください。

今度はちゃんと早めに更新しますね(;・∀・)