ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

復活です!内装1日目、壁塗り編。

引越しから3週間弱、ようやくインターネットが繋がりブログが更新できるようになりました!

11月後半の最後の記事には解体開始と書かれていましたが・・・

実は内装屋さんによる内装は無事終了し、引渡し完了。

現在友人の芸術屋であるShack氏と共同作業にて、お店の内装を手作り中です!

 

まさに手作り感溢れる内装作業!

余り細かいところを見てはいけません(´・ω・`)

 

f:id:bakery_lepus:20161229020355j:plain

作業開始前、引渡し後の様子 

 

f:id:bakery_lepus:20161229020504j:plain

 

壁を塗る私。

実はかなり不器用なのでかなりはみ出しています!

 

 

f:id:bakery_lepus:20161229021348j:plain

 

壁塗り作業後のShack氏。

Q,Shackさんは何者なの?

A,本物のインチキ芸術家だよ(本人談)

 ホラー漫画では霊感探偵芸術家として出演されていたらしいですね。

 ホント何者なのか(´・ω・`)?

 

 

f:id:bakery_lepus:20161229021444j:plain

作業終了後のShackプロデュースの一枚。

売れないミュージシャンのお金をかけてないPV風だそうですよ!

明日は2日目の床貼り編をUPしますよ!