ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和

元Joël Robuchonのスーシェフブランジェが作るウサギをモチーフにしたパン屋さん。ベーカリー兎座Lepusです!新高円寺駅から徒歩5分の梅里1丁目、青梅街道沿いにあります。OPEN10:00~19:00 定休日 毎週月曜・火曜            連絡先Mail:bakery_lepus@yahoo.co.jp

かうんとだうん!(胃が痛いよ編)

Moi!

 

ついにオープンまで残り3日!

もう緊張で胃がキュウキュウしていて、寝付けません!

でも太りました(・´з`・)<あるぇー

 

実はこのブログの返信にてローズマリーの入手先が見つかり、何とか安定供給されるようです!

情報提供ありがとうございました(*´ω`*)<ヤルナオオゼキ

 

まだ実は紹介していないパンも何種類かあったりするのですが、そこは御愛嬌ということで。

 

今日は何種類か焼き菓子やラスクを作っていました。

断水中で水が使えない中作るのは辛かった・・・

f:id:bakery_lepus:20170227204230j:plain

ココナツメレンゲ(約15~18個入り)・・・200円

レーズンシュガーラスク(5~6枚入り)・・・200円

 

f:id:bakery_lepus:20170227204325j:plain

うさラスク(アーモンドフロランタン風)・・・150円

 

※価格に訂正があります。

初回で紹介した食パンなのですが、計算時に間違えがあった為、下記修正を行いました。

・自然派食パン:270円

・ロイヤル食パン:300円

ウサギ食パンに関しては変わらずとなります。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

ここからが正念場!あとは突っ走ります!

ではではまた、Moimoi!!